ハゲ、薄毛の男はもてることが出来ない?

薄毛、ハゲ。
どうにもマイナスイメージの多いこの言葉。
男性で、自分がもてないのは薄毛だからとか、ハゲだから…
と思っている人もいるのでは。でも本当にそう?
薄毛であってもハゲてても、もてる方法ってあるのではないでしょうか?


薄毛やハゲって、ひとつヘアスタイルだと私は思うわけです。
薄毛だとヘアスタイルが楽しめないって思うかもしれないけど、茶髪や長髪でもその人に似合ってなければ、全然かっこよくなんかない。
逆に薄毛でもハゲでも、その人に似合っていれば、それはひとつのかっこいいヘアスタイルとして成り立つと思うのです。


何より薄毛やハゲであることを、自分の中に負として抱いているのなら、もてることはあり得ないです。
なぜなら、女性は男性の中身を何より重視しているから。
結局、薄毛やハゲといった外見は最終的には二の次でしかない。
薄毛でもハゲてても、素敵な女性をパートナーとして得ている人はたくさんいるのが何よりの証拠ですよね。


薄毛の治療や薄毛対策に、大金をつぎ込む。
そんな暇があるのなら、自分の内面を磨くための趣味なんかにお金を掛けたほうがいい。
それが自分の自信となり、魅力となる。
薄毛やハゲでもかっこいい人はたくさんいます。
何故かっこいいのか?
それはその人の内なる魅力ゆえ。薄毛やハゲの芸能人達が、いい例です。


薄毛やハゲの悩みを抱え、日々、薄毛治療、薄毛対策といった言葉に振り回されているのなら、もう一度自分の内面を見つめなおしてみては?
薄毛やハゲの悩みは、発毛・育毛することだけで解消されるわけじゃありません。
薄毛やハゲをひとつの自分の魅力や個性として受け容れたとき、薄毛やハゲの悩みから解放されることもあるのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55465080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。